アルファインの紹介動画

今月のプロモーション

Promotion

ご体験者の声

セルライトスリムコース体験記

体験談 42歳 会社員

セルライトスリムコースの施術を受け、徐々に体重が落ち、体のラインも変化してきました。大変満足しています。本コースを受けるきっかけとなりましたのは、タイで生活してからの体重増加と体の不調でした。日本にいる時は体重は常に安定していましたが、こちらはオフィスの冷房がきつすぎるため、むくみがひどくなり、体重も増えてきてしまいました。また、生理前は仕事も休んでしまうほどの頭痛と吐き気に悩まされました。そのような、日本では経験したことない体の変化に戸惑う中、アルファインさんの広告を拝見し、藁にすがる気持ちでコースを受けました。お店はとても清潔で、冷房もきつくなく、心地よい空間でしたので、通うのが楽しみだというのが第一印象でした。スタッフの方々も、柔らかい雰囲気で、ホッとする感じです。セルライトケアのマシンについては、足はセルライトが多いのか、痛いところもあるのですが、他は寝てしまうほど気持ちいいです。いつも痛みがあるか確認しながら施術をしてくださるので、安心して受けております。マシンの前後には手で丁寧にマッサージしてくださるので、よりリンパの流れがスムーズになっている感じがします。約1時間のセルライトケアの後は、デトックスカプセルに30分入ります。私はもともと汗かきなので、代謝が良い方だと思いますが、さらにたくさん汗が出て、終了後は体が軽く感じます。実際に足もむくみはなくなり、めぐりが良くなっていると思います。一年ほど施術を受け、洋服のサイズも元に戻り、周りからも健康的に痩せたと言われています。胸のサイズは落ちることなく、特にふくらはぎとお腹周りがスッキリしてきました。さらに嬉しい効果は生理前の不調がなくなってきたことです。この効果には驚いていますが、日頃の冷房で冷えた体の血行が良くなり、ホルモンバランスが改善されたものと思っています。日本にいた時の体重に近づいていますので、さらにベスト体重を目指していきたいと思います。





たるみに聴いた!
ぐいぐいボディメイキング


体験談 WOM編集長

アルファインさんには定期的に通っています。私は普通体型なので、加齢と共に身体中がたるみ始め…特にお腹、お尻、太ももは深刻。たるみを矯正してメリハリボディを作るなら「全身コース」がお勧め、とのことで施術を受ける事に。途中で挫折しないように回数券を購入しました。最初は、「痛い!」と思っていたセルライトの揉み出しですが、「痛くしないでください」と日本人マネージャーに伝えれば大丈夫。「痛いからといって聴くわけではないので、ちゃんと言ってくださいね」と優しく対応してくれました。マシーンを使ったスリミングは、以前エンダモロジーという機械を使ったサロンに行った事がありますが、そちらよりもアルファインの機械の方が効果を感じました。また、その後のカプセルサウナはとにかく汗が大量に出ます。代謝が上がり体内の悪いものが全部排出される感じ。まさにデトックス! タイに1台しかないこのカプセルサウナは、首から下だけしっかり温め、顔にはアロマの香りの冷風を当ててくるという優れもの。リラクゼーション効果のある音楽も耳元で流れ、長い時間入っていても辛さを感じさせません。セルライトスリムコースの一連の行程が私には快感で、毎回通うのが楽しみです。”胸とお尻が出っ張って、ウエストや足首はほっそり”そんなボディを目指して今後も御世話になります!





セルライトスリムコース体験記

体験談 カラースタイリスト/田岡 道子さん

年々気になりだしていたセルライトを一掃したい! という気持ちが強く、体験もですが、その後は気に入って通っています。  まずはカウンセリングがあり日本人の担当の方が丁寧に普段の食事や生活習慣などヒアリングしてくださいます。そこから個室に入って1時間しっかりとセルライトケア。思ったより痛くもなく心地よくウトウトしているうちに終了。足のむくみは一回の施術でスッキリとして、お腹まわりもなにやらスッキリしたような感触!  その後はバンコクにはここにしかない高級カプセルサウナで30分蒸されて仕上げですが顔には冷風がかかり体は芯から温まるので、その後は代謝がよくなり、定期的に入るようになると本当に風邪もひかない免疫力のある体になりました! 汗をしっかりかけるので運動不足の方には最適ですね。私はその後は代謝が良くなっているので必ず運動もするようにして相乗効果を狙っています!  終了後のカウンセリングがあり体験でどんな感じだったかを感想を伝えて自分の体の不調な部分などを見つめなおす機会にもなります。とにかくスタッフの方の対応がすごく丁寧で心地よいのもポイントです!  帰るときには体がスッキリと軽くなった感覚を覚えます。継続することで、どんどん代謝がよくなりますので、今後も通っていきたいと思います。





アルファインの脱毛が口コミで評判!

在タイ6年目 T・I様 40代主婦

費用や通いやすさの面から「バンコク駐在の間に脱毛をしたい」と考えている方は多いと思います。 「どのサロンがオススメですか?」と新しく赴任してらっしゃった奥様からよく聞かれるのですが、 私の周りではアルファインさんが人気があります。 カウンセリングも施術も丁寧でストレスがなく、光脱毛(フラッシュ脱毛とも。IPLを使います)だから 痛みもほとんど無い上に結果はしっかり出ると好評(光脱毛はレーザーと違って1度に広範囲に照射できるので 脱毛効果が良い。信用のあるサロンならカウンセリングやアフターフォローがしっかりしていて安心)。 例えばシェービングの剃り残しが無いか徹底して確認してくれたり、撃ち漏れが無いように多めに重ね撃ちしてくれたり (レーザーでは無いので火傷の危険性は低い)、デリケートゾーン(VIO)も痛くなく、しかも脱毛が難しい部分なので 2度撃ちを徹底。また、ジェルの塗布や術後の冷却も我慢できる冷たさで、そこが何より大事だというお友達もいるほど(笑)。 最後に5分間のヘッドマッサージと暖かい日本茶のサービスもあります。 流れ作業的な脱毛施術ではなく、リラクゼーションとホスピタリティを大事にしながら結果を出す、ワンランク上のプレミア サービスを受けられるサロンです!



ご予約から施述までの流れ

お知らせ

2017年12月1日12月のプロモーションに更新致しました。
2017年11月1日11月のプロモーションに更新致しました。
2017年9月1日9月のプロモーションに更新致しました。
2017年8月1日8月のプロモーションに更新致しました。
2017年7月1日7月のプロモーションに更新致しました。
2017年6月1日6月のプロモーションに更新致しました。
2017年5月1日5月のプロモーションに更新致しました。
2017年1月1日1月のプロモーションに更新致しました。
2016年12月1日12月のプロモーションに更新致しました。
2016年11月1日11月のプロモーションに更新致しました。
2016年8月8日【8月のお休みのお知らせ】
8月11日(木)〜17日(木)までお休みとなります。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
2016年8月1日8月のプロモーションに更新致しました。
2016年5月1日5月のプロモーションに更新致しました。
2016年4月1日【ソンクラーン休みのお知らせ】
4月11日(月)〜17日(日)はお休みさせて頂きます。
4月18日(月)より通常営業となります。
2016年1月1日New Year 2016 福袋に更新致しました。
2015年12月17日【年末年始の休みのお知らせ】
12月27日(日)〜1月3日(日)はお休みさせて頂きます。
12月4日(月)から通常営業となります。
2015年12月1日12月のBIGプロモーションに更新致しました。
2015年9月1日9月のプロモーションに更新致しました。
2015年8月1日Alfineタイランドのウェブサイトをオープン致しました。